社長のひとりごと
BLOG

2月でございます (・ω・)ノうぃ つい、最近までお正月だったような・・・ なのに、先日は節分もございました👹 更に2月も半ばちょい過ぎでもあります。 月日が経つのは、歳をとるにつれ早く感じるものでございます。   さて、社長が新年のご挨拶を投稿したので、補欠に戻らされたと思っておりましたが まだ、代打出場が出来る様でございます。   さてさて2、1月21日の大雪は皆さまどうで…

あけましておめでとうございます。 本年もご厚誼,ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。 『めでたさや 中ぐらいかな おらが春。』 棘多き門松に生業の将来性を望見するとき,その句読点に舌鋒も鈍るが, 『春風や 闘志抱きて 丘に立つ。』 経営ビジョンに新風を取り込むも,永字八法を軽んじない気概で事に臨まん。 『無病息災,商売繁盛。』 本年も皆々さまに幸多き一年でありますように。 村中 修一郎 &nbs…

この度は、台風21号の被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます。   日曜日も凄い☂降りでございました。 嫁。はそんな中、選挙に行き、帰宅をしたものでございます。 まさか、翌日がこんな事になるとは知らずでございます。 この時ほど、予知能力が欲しいと思う嫁。でざいました。 because。これ👇AM6:00位 月曜日。 時は既に遅しでございます。 あまりのサイレン音で夜が明けるか否かに目…

ご無沙汰でございます。 嫁。です。 今日は、びっくりした出来事と同時におめでたい事がございました。 おめでたい事、それは、嫁。のお仕事をお手伝いして戴いてTさんでございます。 夕方、嫁。の携帯に 『赤ちゃん うまれましたー』 と、📩が届いたのでございます。 心から、おめでとう🎊でございます。 Tさんは在宅でお仕事をして戴いてるのでございます。 10日=一昨日もTさんに会社に来れるか確認をして来て戴…

ハイペースな嫁。でございます。 昨日の投稿で社長より指摘がございました (´Д⊂ヽ 多分、前回の投稿『嫁。の目論見崩れたり』でお話しました、 嫁。の文章能力を向上させるためのチェックかと思われます。 宿題を忘れ、楽しそうに帰るしずかちゃんを横目で見ながら、 居残りをする、のび太君の気持ちでございます。   指摘📓    文章の中で 『私意て言えば』 は 『強いて言えば』 ではないのか。 …

1 / 212
pagetop